こんにちは、Poohliaです ぷー
4/27から始まった、gallery魔法の生活さんの #魔法の生活一周年祭 に行ってきましたキラキラ
 
 
まずは、入って左右の展示スペースです。この時点ですでにぎっしりなのが伺えますアップ
メインの展示+ミニ原画もたくさんあって、宝探しみたいでほんと楽しい よろこぶ 
 
 
ちょっと全部写ってるかどうかは自信ないんですが(写ってない方いたらごめんなさいあせる)
 
 
わたしの作品はこんな感じアップ
 
今回アクリル画なので、アクリル画の作品集も置いています。ポストカードや、アクリルキーホルダーなどもありますので、ぜひお手に取って見てくださいね。
 
 
今回は東京から妹が遊びに来てたので、妹も連れて行きましたよー。
魔法の生活さん、ちょっとダークな作品や、ファンタジー系の作品も多いので、わたしよりもむしろ妹の方がささる作品があるかも?…と思ったら、やっぱり好みの作品を見つけて、お迎えしていました。
 
あと、今回は1階のお写真だけしか撮ってないんですが、2階にも今回の展示とはまた別で、常連さんの作品や、オーナーの天神さやかさん・宮岡永樹さんの作品などもありますので、ぜひ2階は行ってみてのお楽しみということで…キラキラ

 

会期は5/22までとなっていますので、ぜひぜひお越しくださいね ぷー ぺこり

 
*  *  *
 

- - -【2024年・展示&イベントのお知らせ】- - -

 

■4/27~5/22 『魔法の生活一周年祭』 gallery魔法の生活 (大阪・千鳥橋)

■6/7~7/2 『TSUKUSHI BOOKCOVER EXHIBITION 14』 江別 蔦屋書店(北海道)

■6/25~6/30 『第27回ポストカード関西アートカップ』 ギャラリーアーベイン(大阪・曾根崎)