こんにちは、Poohliaです フラッグ
ようやく、ブックカバー&栞の配信4月号の配信開始しました!
 
…ええ、もうあと数日で5月。。。なんなら、GW前半戦も始まっちゃってますよね あせる
 
4月中に配信すればギリセーフ…みたいなあせる(スミマセン)
 
ちょっと4月は制作が重なってて、なかなかブックカバーの方の絵を描く時間が取れませんでした。といっても、4月号は中華×パンダ柄にしようというのだけは3月中に決めてあったので、ラフから昨晩でばーっと着色しました。
 
正直、いままでのブックカバーのデザインでいちばん気に入ってるかも よろこぶ
中華柄、描いてみたかったんですよね~
 
 
毎度、ローソンとセブンイレブンでは色味がちょっと違っちゃうんですがあせる今回は↑ローソンでプリントしてきました。
 
 
栞も、可愛くできて満足てすキラキラよかったら、ブックカバーとセットでお使い下さい♡
 
■セブンイレブン  2024/05/04 23:59 まで

しおり 予約番号 : 20807622
ブックカバー 予約番号 : 02294997

■ローソン・ファミリーマート

ユーザー番号:42ZULR3Q5N   ( 2024/05/11 15時頃まで )

※しおりは写真用紙のL版サイズをお選びください。
※ブックカバーは引き伸ばしプリントをお選びください。
A4サイズで文庫本にぴったりです。

大きいサイズでプリントして、単行本のカバーやラッピングペーパーとして使っても◎

よかったら、プリントしたよーってTwitterとかで呟いてもらえると励みになります よろこぶ ※強制ではないですよ~
 
*  *  *
 

 

- - -【2024年・展示&イベントのお知らせ】- - -

 

■4/27~5/22 『魔法の生活一周年祭』 gallery魔法の生活 (大阪・千鳥橋)

■6/7~7/2 『TSUKUSHI BOOKCOVER EXHIBITION 14』 江別 蔦屋書店(北海道)

■6/25~6/30 『第27回ポストカード関西アートカップ』 ギャラリーアーベイン(大阪・曾根崎)