こんにちは、Poohliaです ぷー
 
4月21日に、とうとうハリ-1グランプリが終了いたしました!
たくさんの方たちがお越し下さり、投票してくださり、いっしょに盛り上げて下さって、誠にありがとうございましたキラキラ

 

わたしは夕方から少しだけ在廊し、そのまま引き続き10周年記念パーティーに参加しましたドキドキ

 

パーティーはひとり一品持ちよりで、甘いのもしょっぱいのもご飯系もいろいろ揃って、めちゃくちゃ楽しかったです♪

 

見てくださいビックリマークキラキラ左はおだことよさんの手作りクッキー(かわいい♡)に、右はゆうさんのお店のしっとり激うまバームクーヘンですアップ

 

タイハリ女子~ずの女子力の高さラブラブ

 

…え?わたしが持ってったのはうなきゅう巻きと日本酒ですがなにか? ぷー

 

 
ちょっと時間もどりますが、在廊中に、ゆうさんのカラスさんとぷーぬいでツーショット撮らせてもらいました☆彡
 
カラスさんのお目目のお月様とお星さま撮ろうと思ったら、ぷーぬいのピントが(笑)
 
 
松尾かおりさんのこんこんさんと、おだことよさんのおだくまちゃんとも、パチリ☆彡
 
パーティーの時に松尾さんが鞄からこんこんさんを取りだして椅子に置いたまま買い出しに行ったので、おださんとわたしがゴソゴソとそれぞれぬいを取りだし、あっという間に撮影大会に 笑*
 
 
そして、買い出しから帰ってきたゆうさんのカラスさんも出してもらって、全員集合♡
めちゃくちゃ可愛かったです はーと
 
*   *   *
 
そんなこんなで、みんないい感じに出来上がってきたところで、とうとうハリ-1の結果発表タイム~~ビックリマーク
 
上位11位から順に発表していき…結果は……じゃん!
 
 
Poohliaは6位でした!! 大健闘ですキラキラ投票してくださった皆さま、ありがとうございました ぷー ハート 
見事、1位に輝いたnanaki junさんの個展もたのしみ♪
 
今回の展示期間中も、パーティーも、めちゃくちゃ楽しすぎて…キラキラタイハリさんを通じて素敵な作家さんたちとお知り合いになれて、本当にしあわせです はーと ドキドキ
 
タイハリさんの展示には、これからも色々と参加していきたいと思っていますので、
みなさま今後とも、宜しくお願いしますビックリマーク
 
 
*  *  *
 

- - -【2024年・展示&イベントのお知らせ】- - -

 

■4/27~5/22 『魔法の生活一周年祭』 gallery魔法の生活 (大阪・千鳥橋)

■6/7~7/2 『TSUKUSHI BOOKCOVER EXHIBITION 14』 江別 蔦屋書店(北海道)

■6/25~6/30 『第27回ポストカード関西アートカップ』 ギャラリーアーベイン(大阪・曾根崎)