こんにちは、Poohliaです フラッグ
またまたお待たせしてしまいましたが、3月号のブックカバー&栞の配信を開始しました。
 
只今、4月5日から太陽とハリネズミさんで開催される、ギャラリー10周年記念企画展『ハリ-1グランプリ』の作品を作るのに大忙しでしてあせる
 
そんなわけで、今回のブックカバーは描き下ろしではありませんが、イースターのイメージでうさぎさんのデザインにしてみましたネザーランド・ドワーフ
 
ちなみに、2023年のうさうさ展でグッズにしたイラストです。
 
■セブンイレブン  2024/03/28 23:59 まで

しおり 予約番号 : 58749848
ブックカバー 予約番号 : 05824237

■ローソン・ファミリーマート

ユーザー番号:42ZULR3Q5N   ( 2024/04/04 12時頃まで )

※しおりは写真用紙のL版サイズをお選びください。
※ブックカバーは引き伸ばしプリントをお選びください。
A4サイズで文庫本にぴったりです。

大きいサイズでプリントして、単行本のカバーやラッピングペーパーとして使っても◎

よかったら、プリントしたよーってTwitterとかで呟いてもらえると励みになります よろこぶ ※強制ではないですよ~
 
*  *  *
 

 

- - -【2024年・展示&イベントのお知らせ】- - -

 

■2/2~3/24 『小さな本屋・ハリブックス』 太陽とハリネズミ (大阪・寺田町)

■3/1~3/25 『能登半島地震 復興祈願チャリティー展』 いぬけんやさん (大阪・昭和町)

■4/5~4/21 『ハリ-1グランプリ』 太陽とハリネズミ (大阪・寺田町)