こんにちは、Poohliaです フラッグ 

 

昨日は搬入前に、スミタ2024さんの千点展へ行ってきました!!

 

 

これから毎日3枚絵を描いて、1年後に1000枚展示する…とお聞きしてから実際に1年がたち、とうとう開催キラキラXでも作品毎日投稿されてて、個展楽しみにしてたので嬉しい ぷー

 

 

壁の四方に張り巡らされた大量の原画たち。どこ見ても可愛いとユーモアにあふれています はーと 

 

 

ねこちゃん多めの、ほとんどが動物さんたち。1000点すべてを壁に貼って展示はできないので、残りの原画たちはテーブルの上のクリアファイルに収められていました。

 

 

こちら側の壁にはアクリル作品と、奥側の壁にははがきサイズの原画たち。

 

 

入口のところには、DMのアクリル作品、額付きの水彩原画と、ポストカードサイズ原画。アクリル画も水彩画もどちらも違った良さがあっていいな。

 

これだけたくさん原画があったら、当然迷いますよね…!あせるやっぱり、いいなと思った作品、数点までは絞れるんですがそこからがなかなか決まらず、何度も何度も見比べて、あと実際我が家に飾るならどれがいいかなと考えて、ようやく選んで購入しましたキラキラ

 

原画は展示が終わってからの配送になるので、届くのが楽しみです♡

ポストカードも購入しましたキラキラお腹にもっふり埋もれて寝てるのかわいい~~ ぷー ティースプーンの猫ちゃんは原画購入しようか迷ったうちのひとつです。おしゃかわいい♡

 

*  *  【追記】  *  *

 

 

届きました~アップ土星のメリーゴーランドにのる猫ちゃんたちが可愛過ぎです♡

 

この絵を飾るための部屋をまず片付けるのと、額をどんなのにしようか…また購入しに行きたいと思います。

 

*   *   *

 

スミタ2024さんの展示を後にし、待ち合わせしていた友人と合流して堀江の雑貨屋さんをぶらぶら。

 

夕方からのタイハリさんのハリブックスに一緒に搬入に行く予定だったので、それまでお茶しようということで近くにあった喫茶店へ。

 

 

お昼食べてなかったので、わたしはフルーツサンドを頼みましたキラキラ喫茶店のフルーツサンドってなんか美味しいよね よろこぶ 

 

あと飲み物は2人とも、ロシアンティーを頼みました。鳥さんのかたちのジャムの器がめっちゃ可愛い♡

赤いのはイチゴジャム、黄色いのは柚子ジャムです♪柚子ジャム美味しかった~ はーと

 

 と、そんなこんなでおしゃべりしながら、ゆっくりしつつ、タイハリさんの搬入に行ったのでした。いちにち、ゆっくり自分時間を堪能できて、満足です ぷー

 

*   *   *

 

↑タイハリさんのハリブックスもよろしくお願いしますキラキラ