こんにちは、Poohliaです。

 

今週末、14日(日)に開催される『文学フリマ京都8』に参加します。

 

前回の大阪が文学フリマ自体の初参加ではありましたが、京都の文学フリマはこれまた初出展となりますので、ワクワクしています ぷー 

 

聞いたところ、学生さんとか若い方が多めとか?大阪とはまたちょっと雰囲気が違うそうなので、どんな感じなのか楽しみです。

 

 

さて、おしながきですが。。。前回の大阪と同じく、ZINEを3種類持っていきます。

 

前回の大阪では、まだよく勝手がわからず本という本を片っ端から持って行ったんですが(絵本とかイラスト集とか)今回は遠方なのもあり、とりあえず↑の3冊と読書記録ノートがメインになります。

 

イラスト集はVol.1だけ持って行こうかな。。。

 

 

あとは、文学フリマだけのお楽しみ♡ きまぐれシールセットもたくさん補充しました よろこぶ

 

これは、今まで描いたイラストをランダムにつめこんだ、自己紹介がわりの詰め合わせシールセットです。

 

中身は完全ランダムなので、びびっときたものがあればぜひ。 

 

あとは、前回の文学フリマでも地味に好評だった、スパンコール栞も少しですが持っていこうと思います。

 

↑ちなみに、スパンコール栞は今回の文学フリマ用に新作を作りました♡

 

 

キラキラ~キラキラ

 

2023年デザインのも持っていきますよ~ ぷー 前回の大阪の文学フリマでは、ねこちゃんが完売でした。

 

ぜひ、 読書のおともに栞使って下さいね♪

 

*   *   *

 

 

Poohliaのブースは【け-27】です。

ぜひ遊びにきてくださいね♪
 
【文学フリマ京都8】日時:1/14(日)11:00~16:00
場所:京都市勧業館 みやこめっせ1階 第2展示場 全面(A・B・C・D面)
ブース:け-27
イベント詳細: https://bunfree.net/event/kyoto08/

Webカタログ: 後程アップします

 
*   *   *
 

- - -【2024年・展示&イベントのお知らせ】- - -

 

■1/14 『文学フリマ京都8』 京都市勧業館みやこめっせ

■2/2~3/24 『小さな本屋・ハリブックス』 太陽とハリネズミ (大阪・寺田町)