こんにちは、Poohliaです フラッグ
遅くなりましたが、ブックカバー&栞の1月号を配信開始しました。
 
今年の年賀状デザインのお正月柄ですキラキラ使える期間限られちゃうけど、よかったら使ってみて下さい ぷー
 
 
■セブンイレブン  2024/01/13 23:59 まで

しおり 予約番号 : 02155418
ブックカバー 予約番号 : 53427030

■ローソン・ファミリーマート

ユーザー番号:42ZULR3Q5N   ( 2024/01/16 14時頃まで )

※しおりは写真用紙のL版サイズをお選びください。
※ブックカバーは引き伸ばしプリントをお選びください。
A4サイズで文庫本にぴったりです。

大きいサイズでプリントして、単行本のカバーやラッピングペーパーとして使っても◎

よかったら、プリントしたよーってTwitterとかで呟いてもらえると励みになります よろこぶ ※強制ではないですよ~
 
ブックカバーもセブンが薄めでローソン・ファミマが濃い目なんだけど、写真プリントはなぜか逆で、ローソン・ファミマの方はふんわりパステルカラー、セブンはくっきりポップなカラーでかなり印象がちがいます。
 
↑の栞は、セブンとファミマで印刷したものです。…といっても、ご近所のコンビニの機種やコンディション?によってもまた違うかもしれませんが。
 
*  *  *
 
ホントはこういうデザインなら12月中に配布できたらよかったんですけどね~あせるそしたら、お正月用のラッピングペーパーやポチ袋にも使ってもらえたかもしれないので。。。

 

来年はなにかしら、お正月ネップリできたらいいな。

 

- - -【2024年・展示&イベントのお知らせ】- - -

 

■1/14 『文学フリマ京都8』 京都市勧業館みやこめっせ

■2/2~3/24 『小さな本屋・ハリブックス』 太陽とハリネズミ (大阪・寺田町)