平日おやすみの、完全自分だけの時間…

 

youtubeで好きな配信を流しながら、絵を描く時間。ブログを書く時間。そして本を読む時間。

 

それがわたしの、至福な時間。

 

*  *  *

 

というわけで、あらためて30daysdrawingおつかれさま自分ビックリマーク展示も無事終わり、次のイベントの準備とかしなくちゃいけないんだけど、仕事がGW明けからバタバタしてたり、悪天候で体調悪かったり、あと単純に出し切った感あって、かなり腑抜けておりました ぷー

 

また、毎日出し切ってたから、反動でインプット期が来たのかもしれません。

他の作家さんの展示とか見て癒されたいし、お散歩とかして気分転換もしたい。。。

 

そしてなにより、最近無性に本が読みたくて。

 

昨年は結構本たくさん読んだなと思うんですが、今年入ってから自分の展示の準備に常に追われてたのもあって、本を読む余裕が全然ありませんでした。

 

本、いいですよねー。

本の世界に入り込んで、違う景色を見るのが好きです。

 

*  *  *

 

そして、デジタルイラストですよ。

ここ2年ほど、どちらかというとアナログイラストの方が描いていたかもしれません。

 

けど、やっぱりイラレが大好きです。

あまりにもイラレが恋しくて、ひさしぶりに描いたら気持ちいい~~キラキラ

 

こちらも、めちゃくちゃ息抜きになりました。

 

好きな読書、のイラストを好きなイラレで描く。そしてブログ書くの好きなので、今これを書いている時間も、また至福の時間です。

 

至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

- - -【2023年・展示のお知らせ】- - -

 

■5/5-5/14 『30days drawing』 太陽とハリネズミ (大阪・寺田町)
■5/12-5/21 『 LOVE展 』 Gallery IYN (大阪・ 中崎町)
■5/31-6/6 『 あべの雑貨タウン/しゃかしゃか栞WS予定 』 あべのハルカス近鉄本店/催事

■6/9-6/26 『ねこてん3』 いぬけんやさん (大阪・昭和町)

■6/24 『ふらっとぺらっとpage2』 福岡天神チクモクビル1階

■7/21-7/27 『星に棲む人展』 gallery魔法の生活 (大阪・此花区)