GWに実家でのんべんだらりと過ごしたはなし。

 

〈玉〉金霧島のバニラアイスがけは、ホントにヤバいです ぷー

 

 

 

実家が焼酎は麦派だったのでわたしも麦飲んでたんですが、今回弟のおススメで芋飲んでみたら、芋の方がスキかも!と目ざめてしまいました。

 

さすがに〈玉〉金霧島はお高すぎて自分では買えないので、自宅帰ってきてからは、赤霧島や茜霧島などを楽しんでいます。

 

あと、弟におしえてもらった、元ネタとなった『にじさんじのB級バラエティ(仮)』もちゃんと見ましたよー。面白かったです。でびちゃん可愛い よろこぶ

 

 

 

 

※アイスがけは後編ですが、前編の工場見学も面白かったです。

これがきっかけで、他の工場見学系の動画もハマってしまいました ぷー

 

 

…もうちょっとキレイな写真があったらよかったんですが、夢中になり過ぎてアイスほぼ残ってない状態でパチリカメラ 人の金で飲む酒はウマいか~!って弟に言われながら、ひれ伏しながら堪能しました笑*

 

GW中の最大のご褒美でした。…実家サイコー ぷー

 

 

GW中に最大のご褒美

同じネタで投稿する