夫がほぼ毎月、出張に行ってはなんか色々とお土産を買ってきてくれるので、その中でも可愛いなと思ったものをご紹介していこうと思います よろこぶ

 

今回、ご紹介するのは…コチラ☆彡 1月にTwitterに載せたものです。

 

 

↑ピンクのフエキラムネ♡

 

 

なんと、お耳がうさぎさんです♡ なんだかガーリーな雰囲気キラキラ

 

 

中のラムネにもプリントが入ってて、めちゃくちゃ可愛い はーと 

 

 

↑右のデカい子は、これも以前パパが連れて帰ってきた、パインアメコラボの子です

 

 

子どもたちも、かわいい~~♡って大喜びだったんですが、結局特になにも入れるもの思いつかないみたいで、わたしの机のとこに2人ともいます。

 

またそのうち、ブルーのゾウさんバージョンも連れて帰って来るんじゃないかと、ちょっと期待笑*

 

 

 

*  *  *

 

 

尚、パパのお土産でインパクトあったものとかを、少しZINEにも載せていますキラキラ

 

よかったら、こちらのZINEは大阪寺田町にある、太陽とハリネズミで直接購入可能&通販でも購入可能なので、興味ある方はぜひよろしくお願い致します。

 

 

【通販はコチラ⇒ https://taihari.stores.jp/ 】