こんにちは、Poohliaですフラッグ
 
先日、 雑貨店ビー玉と空。2nd』さんのプレゼント交換企画にプレゼントを送ったのですが
 
↓  ↓  ↓
交換していただいたプレゼントが、我が家に届きました!!
交換の様子もTwitterで見ることができます ぷー ☟☟☟
 

 

 

我が家に届いたプレゼントはコチラです♡
 
↓  ↓  ↓

 

巫星狐叉さん (@8rararaNeKonko) のプレゼントです乙女のトキメキ

 

刺繍がかわいい狐のお面のコースターとポストカード、クリスマス柄のシュシュ、そしてお魚の醤油入れ柄のストラップ(こういうセンスめっちゃスキ 笑* )でした。
 
全部使えるものでうれしい~…とはいえ、コースターはさすがに勿体なすぎて使えない…よろこぶ 
 
シュシュはPC作業するときにありがたく使わせていただきます~♪

素敵なプレゼントをありがとうございました!

 

また、素敵な企画をありがとうございました キラキラ
めちゃくちゃ楽しかったですし、ワクワクさせていただきましたクリスマスツリー

 

 

*  *  *

 

Poohliaのスタンプはこちらから→https://store.line.me/stickershop/product/1547848

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
フラッグPoohliaのSNSをCheckひらめき
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

HP:Poohliaのポートフォリオ
Twitter:
@_Poohlia_
Instagram:_poohlia_

facebookページ:@poohlia.illust

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -