こんにちは、Poohliaですぷー

 

先日、週末野心手帳のカバーをカスタムしてみました。

 

昨年ネップリで配信した日付シート(秋バージョン)の使いまわしですうさぎ

 

↑うしろはこんな感じ

 

↑背表紙も(文字入れただけ)

 

 

手帳のサイズに日付を並べ替えて配置したら、自宅プリンターで印刷~アップ

 

 

 ↑ちなみに、変更前のカバーはこんなデザインでした。

 

 

もともと付いてたカバーをひっくり返すと、こんな感じのツバキ柄のデザインになってるんですが、ツバキ柄がちょっと自分のイメージと違うかったので。

 

ちなみに昨年のレモン柄のカバーはあまりにも好み過ぎたのでそのままカスタムせずに1年使いきりました。まあ、この辺は好みですよね よろこぶ

 

 

今回使用したイラストは↑こちらのデザインです。

 

 

最近、アメブロのアクセス解析見ると日付シートで検索してこのブログにたどり着いてる方が増えていたので、この機会にまたまた再配布いたします。

 

☑セブンイレブン→プリント予約番号: 90871490   2020/02/29 23:59まで

☑ローソン・ファミマ→ユーザー番号: 42ZULR3Q5N   2020/03/03 22時頃まで

ibon→取件編號:3225058217    檔案列印期限    2020/2/26 下午 10:50:58

 

 

なかなか新作は作れず申し訳ないですあせる少しづつちょこちょこ作っていきますので気長にお待ちくださると幸いです ペコリ

 

*   *   *

Poohliaのスタンプはこちらから→https://store.line.me/stickershop/product/1547848

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
フラッグPoohliaのSNSをCheckひらめき
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

HP:Poohliaのポートフォリオ
Twitter:
@_Poohlia_
Instagram:_poohlia_

facebookページ:@poohlia.illust

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -