ブログ、かきたいことがいっぱいたまってるのに…なかなか時間が取れませんぷー
 
*  *  *

 

少し書いては、三女の用事で中断、またちょっと進めては中断。

 

ぶつ切り、ぶつ切りでなかなかやり切ることができないから、なんともモヤモヤした気持ちが積み重なる。

 

1つの記事を仕上げるのに3日とか下手したら1週間くらいかかることもあって。

イラストも描き散らかしてはラフのまま放置だったり、ラクガキさえ数日かかったりして。

 

でも、子どもは子どもで今がすごく可愛くて、だから今は焦るべき時期ではないと思うんだけど…なんかグズグズと迷ってしまう自分に腹がたってしまいますぐったり

 

昨日は公園に連れて行ったので、今日は三女にお願いして、絵を描く時間をもらいました。

たったこれだけの簡単な絵だけど、なんでもいいから『仕上げる』ことをしたかった。

 

おかげで、描き切ることができて少しスッキリしました。

 

子育てがもちろん優先なんだけど、たまにはスッキリしたい。

 

 

*   *   *

 

Poohliaのスタンプはこちらから→https://store.line.me/stickershop/product/1547848

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
フラッグPoohliaのSNSをCheckひらめき
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

HP:Poohliaのポートフォリオ
Twitter:
@_Poohlia_
Instagram:_poohlia_

facebookページ:@poohlia.illust

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -