犬派?猫派?
ブログネタ:犬派?猫派? 参加中

私は派!

だーいぶ前に自分で塗ったねこちゃんのネイルですねこキラ

9月に入ったとたん気分は秋!ってことでネイビーとゴールドのネイルにしたくて100均でポリッシュ蒼色のネイル購入♪

不器用だからタダでさえヘタっぴなのに、右手とかめっちゃむずかしいし…!

でも、ねこ好きkanokano タンにほめられて大満足パステル(さらに保育園の女児たちにさんざんカワイイと言ってもらえてさらに満足・笑)
 

そしてこちらもずいぶん前に購入したゆるーいねこちゃんワンピねこキラ


かなりゆるっとしたTシャツワンピなので、お腹がらくちんでこの夏~秋にかけてよく着てましたぷー 白地に紺ねこバージョンが欲しかったんだけど売り切れてたので、ネイビーにイエロープリントバージョンで。

じつは↑のワンピに合わせたくて、ネイルもねこちゃんにしたのでした笑

で、ワンピとネイルがねこちゃんなのはいいんですが。。。




…とある日の保育園でのヒトコマ。

ワタシ、ふだんかけてるメガネもねこちゃんなんですよね。

で、この日はインテで購入したねこちゃんのキーホルダーもカバンについてて…

気がつけば全身ねこまみれ(爆)

保育園の先生にも、めっちゃ猫ですやん!って突っ込まれちゃいました^^;

同じクラスの女の子たちにも、kanokano ちゃんのママ、ねこ大好きね~!なんて言われちゃったり。

さすがにちょっとはずかしかったですぷー汗あせ

 

犬派?猫派?

気になる投票結果は!?

ツモリチサトとかPOUDOUDOUとかあのへんのゆるーい感じのねこがスキです(*´ω`*)ミニハート