こんばんは、Poohliaですぷーフラッグ

先週末にすでに仕上がってたんですが、、、急ぎのお仕事が入ってバタバタしてしまいUPが遅くなってしまいました(><)

10月のカレンダーは魔女っ子ちゃんです.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

スマホサイズ【640px×960px】 →【400px×600px】


…あいかわらず、HPにログインできてません><(1度問い合わせた方がいいんだろうなと思いつつそのまま…^^;)

なので、画像をSafari(もしくは他のブラウザ)でいったん開いていただいて、画像を保存してお使い下さいお願い


携帯サイズ【240px×400px】
 

【ご使用いただく際のご注意…☆】
こちらは無料配布カレンダーですカレンダー 画像を保存して、待ち受けとしてお楽しみください。

(二次加工、再配布はご遠慮下さい。) 

***

今回はまたまた塗り方ちょこっと変えてみました鉛筆

ここ数ヶ月ほど、スマほんアプリで主線なし、影をつけるという描き方をしているので、今回カレンダーは間をとって少しだけ影をつけてみました。


ちなみに、最初はこのコ…茶髪で紫リボンだったのですが、作業を見に来たkanokano タンに

「髪の毛は黄色(金髪)のほうがかわいいよー!あと、リボンはぜったいピンクがいい~kanoハート

と言われて、採用(笑)たしかに、ちょっとファンシーな感じになって可愛くなりました(*^^*)

10月楽しみなこと ブログネタ:10月楽しみなこと 参加中

さて、10月といえばまずは…ワタシのお誕生日が明日バースディケーキ(というかもう数十分後…!笑)

そしてkanokano タンの運動会に、結婚記念日クラッカー…あとは近所の雑貨屋さんのハロウィンパーティcandy* (コレは参加未定だけど)とか、USJのハロウィンカーニバルcandy*も先月もすでに行ったんだけど、もう1回くらい行きたいね~と言ってるし。。。

そういえば今月は子供たち2人とも、遠足もある!kanoめがねハート

こうやって書き出すと、行事モリモリですねびっくり!

お腹もだいぶ大きくなってきて、マイナートラブルがいろいろと辛くなってきているので

なるべく無理せず楽しみたいと思います^^;

☆おまけ☆---パレード・デ・カーニバルにてビーズネックレスをみごとキャッチ☆

ねこ魔女さん黒猫が可愛くてお写真いっぱい撮っちゃいましたぷー