良いお年を | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記


今年は
ポンコツおかぁしゃんでしたが
ニャンズ共々元気に
大晦日を迎えることができました
ニコニコ

義母はおかぁしゃんより
元気はつらつ爆笑


来年も
皆元気で過ごせますようにスター  





キキ







メイ







トラ







レオ







グーグー





来年も

元気に・楽しく

いっぱい笑いながら過ごそうね

照れ




今年も

気まぐれ日記を

覗きに来ていただき

ありがとうございました

おねがい



皆様

良いお年をお迎えください