幸せ枕 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記


枕が合わず

いろいろ試している おかぁしゃん

タオルを重ねてみたりもするが

いまだに

しっくりくる枕が見つからない
ショボーンクビイテェ〜





気持ちよさそうだから
一度この枕使ってみようかな照れ
↓↓↓


↑グーグー枕





↑メイ枕





↑メイ枕






↑これもメイ枕





↑またまたメイ枕




メイ枕がおすすめ?
爆笑




まくらにされがちのメイは

段差がお好き










熟睡できてるのか?
爆笑





最近のキキちゃんは

おかぁしゃんの膝が好き
おねがい






メチャメチャラブウレシィ










今朝は寝坊助おかぁしゃんzzz


目覚めたら




めちゃ見られてた







グーグーもまだおねむだよね〜
(u_u)




グーグー


今日はね
3回目のうちの子記念日だよ
ニコニコ


誕生日も年齢も不詳だけど
また一つ歳を取ったね
ウインク



いつもそばに居てくれて
ありがとうブルーハーツ




ずっしりグーグー
爆笑

この重さ
幸せだぁ〜ハート


今夜はグーグー枕を使って寝よう
ゲラゲラ