移設 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記


お家時間が増えた頃から

やろう、やろうと思いながらも

おかぁしゃんのやる気スイッチが

なかなか入らずでしたが

先日の夕方

突然スイッチON上差し



電動ドリル片手に

「おとうしゃん、ここ押さえてて!」


DIY大好きおかぁしゃん
始めたら楽しい(^-^)音符


スムーズに移設完了!






2階に設置してあった

ニャングルジムを

リビングに





2階に設置してあった時の写真

↓↓↓




設置してからしばらくの間
みんニャで遊んでくれましたが
最近ではほとんど使われず
ショボーン




一番最初に設置した
リビングの宇宙船
↓↓↓


↑↑↑

こちらは今でも人気



みんニャそれなりの年齢

遊ぶと言うより

寛ぎスペース


人の気配を感じてる方が

落ち着くのかしら?

(^-^)




使わないのはもったいないので

2階の宇宙船をリビングに移設




さぁ〜て
使ってくれるかな〜
(≧∀≦)

















同じように設置したけど

最初は物珍しいよね〜

爆笑




ニャンズよ

すぐに飽きずに

たくさん使ってね〜













先日、義母の1回目の
ワクチン接種でした


副反応は特になく
一安心


我が家地区
整理券が中々届かず
モヤモヤしていましたが

地域のホームページで調べた所
年齢別に発送している事を知り
納得して焦らず待っていました


届いてすぐに
ネット予約

とても分かりやすいシステムで
あっという間に予約完了!


当日もあっという間に接種完了


2回目の予約も
スムーズに行くといいな


おかぁしゃんの母の整理券も
そろそろ届く頃
予約してあげよ^ ^


ワクチンを打ったからと言って
安心は出来ませんが

あまりマイナスに考えず
少しずつ進むしかない
(´ー`)


おかぁしゃんもワクチン打ちたい派

いつになるやら、、、
気長に待ちますか
(゚∀゚)