記念日は誕生日 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記

10月5日は
トラ&レオ
6回目の
うちの子記念日でした
キラキラ





保護当時から
仲良しの2ニャンですが
最近はあまり一緒に居ないので




寄り添って居ると
凄く嬉しい照れ


まだ成猫になっていなかったレオを連れて
我が家に現れたトラ

保護した当時
トラは1歳位と言うことで
保護日を誕生日にバースデーケーキ



7歳(推定)になりました
トラ
誕生日帽子おめでとうクラッカー




当日は
うまうまトッピングご飯をみんニャで
チョコカップケーキ






保護部屋を完全に卒業するまで
約2年かかってしまったトラ&レオ

そんな事もあったなぁ〜
って感じだね
照れ



おかぁしゃんがソファーに寝転ぶと
でっかい甘えん坊がやって来ます
↓↓↓


(*^^*)
爆音でゴロゴロ♪



厳しい指導ニャンのピース亡き後
お布団で寝れるようになりました


良かったね〜レオ(^-^)


おかぁしゃんは
素直に喜んで良いのか
複雑な気持ちだけどね(^^;)



トラも甘えん坊度がアップ上矢印



腕枕でzzz


天気が良い朝は
高台からニャコムもしっかりとグッ





先日、おとうしゃんが買ってくれたベッド

レオとグーグーには小さかった
(^◇^;)


でも、窮屈さが良かった?


↑↑↑レオも


↓↓↓グーグーも


気に入ってるルンルン

にしても小さ過ぎ〜
寛げてるのか?(^-^;


おとうしゃんはとても嬉しそう
爆笑







トラ、レオ
仲良く元気に
長生きしてね照れ









☆☆☆





イチジクと同時に
今年はシャインマスカットも
たっくさん食べたおかぁしゃん
ダレカ〜ショクヨク爆笑トメテ〜



今年も贈り物が届き
アップアップアップ


↑↑↑
こちらもほとんど
おかぁしゃんの胃袋にウシシ

キリンちゃん
いつもありがとうラブラブ




☆☆☆



旅日記の続きを書こうと思ったら
記憶を辿るのが大変(笑)
脳のトレーニングになりそう
爆笑