よろしくね | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記

 

 

部屋のリフォーム

 

空調の入れ替え

 

わちゃわちゃついでに(笑)

洗濯機も買い替えウシシ

 

 

 

 

9月に入り

一緒に暮らす

家族が増えました

爆  笑

 

 

おとうしゃんのお母様が

我が家にやってきました♪

 

 

 

義父が亡くなり

9年間一人で生活していた義母

 

ずっと声をかけていましたが

やっと、やっと

決断してくれた

おねがい

 

 

 

おとうしゃんは次男ですが

思うところあり

 

家を建てる時

いずれは両親の寝室にと用意した部屋

 

 

 

しばらくゲストルームとして使っていた部屋が

いつの日からか

保護猫部屋に爆  笑

 

やっと本来の使い方(≧∇≦)

 

 

 

義父の姿はありませんが・・・

可愛がっていたニャンズと共に

我が家に

 

 

 

 

義父の仏壇前で寛ぐ

サクラちゃん♪

 

 

サク〜

よろしくねニコニコ

 

 

 

 

 

サクラちゃんと兄妹のブルーくん

↓↓↓

 

 

お休み中にごめんね〜カメラ

ブーちゃんよろしく〜♪

 

 

 

なんと、サクラ&ブルー兄妹

19歳5ヶ月の

ご長寿兄妹です

爆  笑

 

お外猫ちゃんが義父の家で産んだニャンコ

義父の希望でファミリー入り

母猫は避妊手術後

姿を消してしまいました(>_<)

 

 

 

基本、義母部屋での生活

 

穏やかに暮らしてもらえるよう

おかぁしゃんも協力するからね

ニコニコ

 

 

 

新しい生活にも直ぐに慣れてくれ一安心

 

 

いきなりトイレ中の写真公開

ブルー ( ´艸`) ゴメン

 

 

 

若い頃のかっこいいブルーも紹介

↓↓↓

 

 

オッドアイのイケニャン♪

 

 

サクラ&ブルーのペースで

穏やかに、長生きしてねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

義母、サクラ&ブルーの存在に

何やら落ち着かない我が家のニャンズ

(^_^;)

 

 

 

 

↑↑↑

またたびパーティーで気を紛らわしたり

ウシシ

 

 

 

 

 

ちょうど良い大きさの

カゴに納まるメイ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースにはちょっと小さいんじゃない?

↓↓↓

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

少しずつ生活リズムが戻り

義母がいても寛げるようになってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

平日は義母とおかぁしゃんの生活

 

おかぁしゃんも一人になりたい時があるだろうと

 

おとうしゃんが2階の部屋をリフォームしようと

(^-^)

 

 

 

先日リフォームした部屋は

おかぁしゃん専用リビングになりました〜

 

おとうしゃん

心遣いありがとチュールンルン

 

 

でもね

あんまり使ってないww

 

 

義母と一緒に居るの楽しいし

ご飯の支度もせず

遠慮なくリビングで一人晩酌赤ワイン

ソファーで爆睡してる

おかぁしゃんです

爆  笑 ギャハハ

 

 

 

 

 

お母さん、サクラ、ブルー

どうぞ

よろしくね(^-^)

 

ここはお母さんの自宅

気兼ねなく

楽しく過ごしてくれたら

嬉しい

おねがい

 

 

 

仕事から帰ってきて

家に誰かいるって

なんだか新鮮

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

ニャンズも見てもらえて

安心♪

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

人間3人

ニャンコ8匹

新しいプーママファミリーを

よろしくお願いします

(*^▽^*)

 

 

 

 

いつもありがとうございます

(^-^)