4回目♪そして5歳♪ | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記

 

10月5日は

トラ&レオ 4回目のうちの子記念日♪

 

相変わらずリアルタイム日記じゃない

(^^;) トラ ゴメン

 

 

トラは保護当時

1歳になったくらいだったので

保護日をトラの誕生日に誕生日ケーキ

 

 

 

トラ〜

誕生日写真撮ろ〜

 

 

 

ゴロンゴロンの甘えモードで

キメ顔撮れず(^^;)

 

 

 

ではレオたん記念日写真撮りましょ♪

 

 

レオたんはバッチリカメラ

 

 

 

 

 

記念日も仲良くお昼寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオはピース、メイとは

どうしても相性が合わない?(^^;;

けど

そんなことはへっちゃら〜

トラにぃにが一緒だもんねウインク

 

 

 

 

 

トラの誕生日写真再トライ!

 

トラ〜

こっち向いて〜カメラ

 

 

 

 

メイさん登場

メイ…今日はトラが主役なんですよ笑い泣き

 

 

カメラ構えてたら

わらわらと集まって来た

足あと

 

 

 

もう一人の主役

レオも登場

↓↓↓

 

 

 

 

みんニャの視線を浴び

目

 

 

 

 

思わず逃走足あと

ピース (^o^;) コウトウブデイカクww

 

 

 

 

 

 

トラ

お誕生日おめでとうクラッカー

 

5歳になりました誕生日帽子

 

 

保護当時の喧嘩っ早さは何処へやら

今では誰とでも仲良くなれる

トラ

 

 

 

↑甘えん坊中♪

 

 

いっぱい甘えて

元気に長生きしてね

(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

8月25日にファミリー入りした

グーグー

 

ずっと前から一緒に居たかのように

馴染みまくり

爆  笑

 

 

↓↓↓ 一緒に遊んで♪

 

(上からメイ、トラ、グーグー)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ 一緒に寝て♪

 

(上からグーグー、ピース、トラ)

 

おかぁしゃんのお布団占領

 

 

4年経った今でも

寝室のお布団で一緒に寝れないレオたん...

 (T . T)

 

ピーちゃん

おかぁしゃん

レオたんも一緒に寝たいなぁ〜

ソロソロ (^^; ユルシテアゲマセン?

 

 

 

 

中でも凄く嬉しい事♪

 

基本 お一人様好き?なキキちゃんが

自らグーグーに寄り添って

 

 

ラブ

 

 

 

いつも仲良くネンネラブラブ

 

グーグー

愛されキャラだったのね

ほっこり

 

4年間(推定)一人ぼっちでお外暮らし

 

縄張りを守るため

度々の喧嘩

 

本当はお友達が欲しかったよね

 

もう一人じゃないね

おねがい

 

 

あれ?

主役のレオが・・・

爆  笑

わんぱくレオたん

元気があれば何でもできるグー

爆  笑ってか

 

 

 

 

 

 

先日

お空組のみんニャも一緒になった流れ星

 

 

(左からジャム・ちゃめ・プー・チョビ・おじゃ)

 

 

いずれ遺骨はお庭に散骨(埋葬)

 

5ニャンの骨を粉骨してもらいました

 

 

1ニャン1ニャン声をかけながら

遺骨を撫で撫で

 

ちょっぴり寂しくなってしまいましたが

 

 

みんニャ一緒に

 

これからもずっとずっと一緒だよ

 

散骨はもう少し先かな

(^-^)

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

いつもありがとうございます

ニコニコ