緩やかに 穏やかに | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記




暴飲暴食により
口の周りに吹き出物が出来てしまった
おかぁしゃん
アハ ( ̄∇ ̄;) アハハ


ニャンズが気持ちよく眠れるようにww
お腹周りにたっぷり脂肪を蓄え
2016年のおかぁしゃん
見事にバージョンアップ!!! ( ´艸`)
d(⌒¬⌒) ミゴトナ オナカジャ!





今年のお正月はポカポカだった我が家地区


新年早々
惜しげもなく お宝見せまくりのピース
(/ω\)
↓↓↓


御開帳(°∀°)b

とりあえず拝んでおこう
イイコトタクサン (。-人-。) アリマスヨウニ☆





3月で19歳になるちゃめさん
↓↓↓


少し食欲が落ちたりもしたけれど
穏やかに新年を迎える事が出来ました
(o^-')b






元旦からネブライザー治療のチョビちゃん
↓↓↓


昨日の定期検診で
体重2.6kg…
(´・ω・`) ヘッチャッタ…

鼻が詰まってなかなか熟睡できないし
ご飯食べ辛いけど
頑張って食べようね!

p(^-^)q





ゆ~っくり マイペース
愛されキャラのプー君
↓↓↓



プー君とチョビちゃんは4月で18歳

プー君も足腰の力が弱くなり
最近は排便がちょっと辛い時もあるけれど
ちゃめ、チョビと一緒に頑張ろうね
(*^ー^)


3ニャンの穏やかな寝顔は
おかぁしゃんの元気と癒しの源じゃ
(*^.^*)







昨年末に起きた
小さな小さな奇跡!
ヽ(*'0'*)ツ



犬猿の仲?の
この2ニャン
↓↓↓


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ウソォ~ン

ピースとトラの
お鼻チュ~~~~~






おかぁしゃんのポンポコお腹の上で
仲良くおネンネ~♪




してるように見えるでしょ~
 サテ (°∀°) ドウカナ?




腕を延ばしてお顔をパチリ
↓↓↓


2ニャンとも
めちゃめちゃ緊張しまくり

( ´艸`)


片方が動けば もう片方が警戒
( ´艸`)


しばらく良い感じでしたが…


その後
ピースの強烈パンチを
一発食らったトラです

(^o^;) ヤッパリネ



そう簡単には行かないけれど
少しずつ少しずつ
('-^*) ネッ








ニャンズもおかぁしゃんも
昨年に引き続き
マイペースにゆる~く行こうと思います
(‐^▽^‐)



今年も
ゆるゆるおかぁしゃん
そしてニャンズを
よろしくお願いします
(^-^)