冷たい視線。 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記


<連休中のニャンズの様子>




ルンルルン ♪(@°▽°@)♪ ルンルルン


ただいまぁ~♪
(^-^)ノ"



お出かけから帰って来たおかぁしゃんを
玄関で出迎えてくれるニャンズ





出迎えてくれるニャン…ズ



(・_・;) アレアレ?



ただいまぁ~(´o`)ノ オーイ





(;´▽`A`` アハハハハ


ご、ごめんね(^▽^;)

用事だけ済ませて…
急いで…
帰って来たよ…(^▽^;)


そんなに怒らないで~(゚ー゚;

ちゃぁ~んとみんニャのご飯もたっくさん
買って来たじゃ~ん( ゜∋゜)






(゚ー゚; ナンモイエネェ


メイ…あのご飯好きでしょ?
ね?ね?
好きでしょ?
(TωT) スキダヨネ…




ね?キキ!
ご飯美味しいよね?



許して欲しいニャら…


( ̄ー ̄; ウーン。ソレハ…ムリ。




ピーちゃんは おかぁしゃんを
許してくれるよね~♪


( ̄Д ̄;; ムシ…





おじゃ~
遊ぼ、遊ぼ~♪♪♪



(T▽T;) ダァーーー







(^▽^;)
そんな顔でおかぁしゃんを見ないで~(/ω\)


何処にいても
おかぁしゃんはみんニャの事考えてるよ(*^-^)b

そう言う問題じゃない?(^▽^;) ユルシテ



先日の連休、連日のお出かけで
ニャンズはご機嫌ナナメでした(^o^;)


今週末は一緒にニャリニャリしようねぇ~♪




☆☆☆



前回はおかぁしゃん日記に
お付き合い頂きありがとうございました♪

日曜日、おとうしゃんが帰宅したので
一緒にマカロンパーチー(*^-^)

結論!
「やっぱりどっちも美味しい♪」( ´艸`)


ラデュレとジャンポール・エヴァンの両方を並べられ
どちらかを選べ!
と言われたら…
(><;) ウーーーン

チョコレート好きのおかぁしゃんは
ジャンポールかな~(^-^)


説明がへたくそなので~
皆さんも是非食べ比べてみてください(°∀°) アヒャヒャ

他にも美味しいの沢山あるから~
おかぁしゃんの食べ比べは続くのであった(⌒¬⌒*)ムフフ





実は、あの後もう一度リサラーソン展に行って来た
おかぁしゃん(^^ゞ

仲間増やしちゃいました(^^ゞ
今度紹介させてもらおっと♪