冬眠中 | ニャンダフル日記

ニャンダフル日記

  ニャンズ
   ときどき
  おかぁしゃん日記

Σ(・ω・ノ)ノあせるあせるあせる

年が明けてから10日経ってしまったあせる

日記おサボりしてます(;´▽`A``

おサボり中も
プッチ&ミニモの里親探しに
協力してくださっている
心優しいブロ友様には
足を向けて寝られません(/ω\)

何処を向いて寝ればいいんだ?(^◇^;)

皆様、いつもありがとうございます‼︎
そして
本当にすみませんm(_ _ )m

新年早々、罰当たりな
おかあしゃんです(x_x;

皆様のおかげで
ゆっくりプッチ&ミニモとお昼寝
じゃなくて
お世話できています‼︎
≧(´▽`)≦アハッ

2ニャンは仲良く元気にしています♪

photo:01





年が明け、生後約8ヶ月になった2ニャン



photo:02


プッチ…
どこまで大きくなるのかな(^^;;



photo:03


ミニモ
パソコンに興味津々(*^^*)



相変わらず
ヤングニャンズに因縁つけられていますが
(^◇^;)

たまにチョビちゃんがご訪問♪
photo:04


チョビちゃん探検中♪
(いろんな物がボロボロなのは気にしない気にしないw)


photo:05


プッチ&ミニモのお誘いは
軽くスルー(⌒-⌒; )




寒さ厳しくなってきたこの頃

いつ、何処を見ても目


photo:06


だんごお団子





photo:07


だんごお団子





photo:08


だんごお団子





photo:09


だんごお団子





photo:10


だんごお団子


(≧▽≦)♪

だんごに参加しない
おじゃママは1人のんびりぐぅぐぅ


おかあしゃん
ニャンズと一緒に冬眠中ぐぅぐぅ


仕事がちっとも進まない
(*´Д`)=з


次回の日記はヤル気だします‼︎

たぶん…(°∀°)b キット…



こんなおかあしゃんですが
今年もよろしくお願いします
(≧▽≦)ウキャ

ここへ来て風邪引きました
( ̄ー ̄;
皆様、お気を付けください‼︎


週末、初詣に行って
気合い入れ直しだーっ‼︎
ヾ(@°▽°@)ノ




*プッチの去勢手術
15日の予定でしたが
先生、獣医師会の仕事が入って
しまったらしく
20日に延期になりました(^-^)


*年末、お世話になっている方に
メッセージを送らせて頂きましたが
いくつか迷惑フォルダに入ってしまったようで(^^;;
大変失礼いたしましたσ(^_^;)
皆様、心温かいお返事
ありがとうございました♪




iPhoneからの投稿