【アメニティ】☆トイ・ストーリーホテル☆ | めるぷーのDisneyNavi☆彡

めるぷーのDisneyNavi☆彡

日帰りディズニー&お泊りディズニーからの子連れディズニーに変化しました!


ポストカードは2枚ずつ





歯ブラシなどのアメニティは
3人部屋だったので3つずつありました!




スリッパ気づき!



裏にはANDYの文字がおねがいキラキラ



あと2歳半の娘ちゃん用にゲストサービスカウンターでパジャマアメニティ受け取りました




パジャマはS・M・Lとあって
Sサイズ:身長100cm以下 
Mサイズ:身長100~120cm 
Lサイズ:身長120~140cm

2歳半の娘ちゃんは
身長90cm以下でSサイズを借りて
長袖になるくらいでした!

そしてバズモチーフのパジャマ
子どもが着るとめちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート

本人もバズ好きだからすごく喜んでたルンルン


夏でも室内はエアコン効いてて
冷えたりするので長袖みたいになっても
暑くはなさそうでした電球

汗かいてもいいように肌着は中に着てから
パジャマ着せました

で、子ども用のスリッパグリーンハート






子ども用のスリッパにも
ANDYの文字が書かれてましたにっこり


写真はないけど歯みがき粉は
イチゴ味でした(笑)