❤️噂のイヤーハット❤️ | めるぷーのDisneyNavi☆彡

めるぷーのDisneyNavi☆彡

日帰りディズニー&お泊りディズニーからの子連れディズニーに変化しました!




だいぶ前から発売してはすぐ販売停止になって

また再販してを繰り返してる


ミッキー&ミニーのイヤーハット



スタンバイパスが取れたので

子どもたち用に買いました!!


アルファベット、数字、一部の記号で

8文字までしか入らなくて


スタンバイパス取得1人につき

ミッキー、ミニー 各1つずつという


名前が長いと削らないといけなくて

息子の名前がアルファベットにすると

はみ出ることに気づいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕方ないので一部削りました(笑)



そして芸能人、ディズニー以外のキャラクター名、グループ名などは作成不可



アルファベットの字体は

全部大文字でした!



事前に作る名前を決めておくと

時間かからずにできるのでおすすめです


ただ、列に並んでる順番に案内されるので

前の人が遅かったら終わってても待つかもアセアセ



私はスタンバイパスの時間になって

すぐに行ったら2〜3組目だったので

案内は早かったですニコニコ



子どもたち用だけど自己満のものなので

自分の身の回りのものに付けようかな〜ラブラブ




mer✳°.




イベントバナー