かわいい〜〜♡@ミニーちゃん | めるぷーのDisneyNavi☆彡

めるぷーのDisneyNavi☆彡

日帰りディズニー&お泊りディズニーからの子連れディズニーに変化しました!



ハッピーエントリーで入園してすぐ
このオブジェたちを撮りたかったんだけど

ベイマックスに向かってたから
空いた時間に撮ることににっこり





にしても、迫力すごいびっくり!!


こんな大きいリボン造るのもすごい電球

大きくても可愛さがあるリボンふんわりリボン









ワールドバザールの上の部分もリボンがおねがい






正面からは人が多かったから
横からサクッと撮ったてへぺろ






ピンク×水玉は可愛すぎるハートハート










ミニーちゃんの顔の花壇にも
リボンのところにハートピンクハートおねがい


どこを撮っても映えるイベントです爆笑飛び出すハート



次のパルパルーザはドナルドで
5月に行く予定なので楽しみですブルーハート


mer✳°.