美味しかったチョコバナナ | めるぷーのDisneyNavi☆彡

めるぷーのDisneyNavi☆彡

日帰りディズニー&お泊りディズニーからの子連れディズニーに変化しました!


クイーンオブハートのバンケットホール


チョコバナナジュース飲みました〜イエローハート



よくかき混ぜて飲んでくださいと言われ
(底にチョコソースがあるため)


トッピングのチョコクッキーも混ざって
中にもバナナの果肉も入ってて

チョコバナナ好きにはたまらないラブルンルン


美味しいに決まってる!よね(笑)


母とシェアして飲みました〜




お昼ごはんはこちら↑



前に一口もらって美味しくて
今回全部食べてみたくて頼みました!!


これ3枚ものってて2,000円もしないなんて
コスパ最強よ!!


チョコバナナは冷たいから
アップルティーソーダ頼んじゃって
冷え冷えになったから温かい紅茶にすればよかったと少しだけ後悔にっこり


 

 



 

 



 

 



ずっと小雨だったけど
底冷えするほどではなかったから
室内に入っちゃえば冷たいドリンクも飲めて

チョコバナナも美味しく飲めましたキラキラ


mer✳°.