子連れ@セレブレーションホテル | めるぷーのDisneyNavi☆彡

めるぷーのDisneyNavi☆彡

日帰りディズニー&お泊りディズニーからの子連れディズニーに変化しました!




ポストカードがテレビ台のところに置いてあって、お部屋は4人まで泊まれる部屋だったので4枚置いてありましたルンルン







そして予約したプランが
40周年のマフラーがついてるプランで

生地はフリースに近い素材
ポリエステル100%

4枚が1セットでした!


次の日パークは寒そうだから
子ども用にと1つだけ持っていったけど
結局使わず笑い泣き

子どもあるあるですよね(笑)






↑荷物があるからモザイクで隠したけど
やっぱり汚いよね、、、(笑)







ベビーベッドは事前に電話で頼んでたので
お部屋に置いてくれてました〜


掛ふとん+赤ちゃん用のバスタオルとフェイスタオルが置かれてましたニコニコ


子ども用のタオルは置かれてないことが多いけど、ベビーベッドを頼んだからなのか、セレブレーションホテルがそうしてるのか分かりませんが

子ども分のタオルあるのはありがたいですキラキラ





ベビーベッドの上にはアヒルさんがいましたおすましスワン




こういうのあるのとないのとじゃ
少し気分違いますよね〜ニコニコ


おむつ袋は電話で頼むの忘れてたけど
着いたらお部屋のゴミ箱におむつ袋置いてくれてました!


ベビーベッド→赤ちゃん→オムツ→オムツ袋
ってなるのがスゴイ!!


子連れのためのサービス


電球哺乳瓶の消毒

息子はミルクなので哺乳瓶を持って行ってて
消毒はゲストサービスに持っていって消毒してくれました

ちなみに電子レンジ消毒でした!


電球ベビーベッド
※事前予約が必要です

電球おむつ袋
※ベビーベッド頼まなくても必ず置いてあるかは分からないので事前に連絡が必要かもです


注意注意なのは

ディズニーホテルはベッドガードの貸出が終了しています

娘はベッドで添い寝だったので心配でしたが

事前の電話でベッド2つをくっつけることはできると聞いたのでお願いしておきました!

壁側に寝てもらって無事落ちずに
寝ることができました爆笑


電球子どもの踏み台
これは部屋にもともと置いてあります

電球洗い場付きお風呂


電球無料のシャトルバス
早朝から夜遅くまで出てるし

ランドからホテルまで向かうときは
ベビーカーたたんだけど(乗る人が多かったので)

ホテルからランドに行くときは
ベビーカーそのままでも乗せてもらえて
他にも二組くらいベビーカーそのままで乗ってました!

混雑状況によってベビーカーの対応は変わるかな?



最後に、、、

セレブレーションホテルは初めてだったけど、ディズニーホテルなだけあってサービスは困ることはなかったです!


mer✳°.