GW/ディズニーれすとらん北齋 | めるぷーのDisneyNavi☆彡

めるぷーのDisneyNavi☆彡

日帰りディズニー&お泊りディズニーからの子連れディズニーに変化しました!


久しぶりのれすとらん北齋




40周年限定のスパークリングドリンク飲みました〜!これ楽しみにしてたのおねがい

ピーチ&ベリーでしっかり混ぜて飲むけど
思ったよりも甘いです!すごく美味しかったハート

レモンも入れて飲んでみたら
甘さが抑えられてさっぱりな感じでした!


で、私は安定のロースカツ膳にっこり




味噌とソースのたれが付いてて
ずっと味噌で食べてた(笑)


ミッキーのかまぼこがのってる
茶碗蒸しはしいたけと銀杏のみで
エビは入ってなかったです!

旦那がエビアレルギーなのでよかったルンルン






旦那は鰻、穴子大好きなので
スペシャル膳ウインク


前日に家系ラーメン食べて胃もたれ起こしてたから、完食するのに大変そうだった笑い泣き


旅行前日にそんなもの食べるかね〜〜w


11時前の予約だったけど
店内は賑やかでした。

娘はマークトウェイン号で寝てしまったので
食べるはずのお子様セットは頼まず
パレード待ちで朝に購入したツナマヨパンを食べましたにっこり


寝るタイミングがご飯時だったので
ブルーバイユーでもゆっくり食べれたな〜とニコニコ



でも子連れあるあるでいつ寝るか分からないから計画通りにはいかない(笑)


でも、れすとらん北齋で2人でゆっくり食べるのなんて生まれてから記憶にないから貴重な思い出です爆笑キラキラ



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


mer✳°.