ローソンアプリくじの初日は、9時台に4回ひいて、当たりは1回。



2日目は2時台にひいて、3回中、2回当たり🎯



3日目は、4時台にひいて、3回中、全部当たり🎯

やはり、夜中がいいみたいですね。


昨日、ローソンでR1ヨーグルトの値引きシール付きを発見👀

カゴに入れて確保し、ロッピーで発券して、無印の化粧水と一緒にレジに持って行ったところ・・・

店員さん、まさかの値引きシール ガン無視😰

値引き操作をお願いしたら、嫌そうな顔してやってくれましたが、合計金額から値引きされているのを見て、びっくりしてました。

店長さんクラスは、パパッと操作してくれるんだけど、バイトっぽい人は、知らない人が多いので、要注意です⚠