萬雅之さんファンミーティング | お気楽主婦のひとりごと

お気楽主婦のひとりごと

日々の出来事書いています。
お気楽のんびりブログです。

昨日は、島唄楽園 六本木  で、

萬雅之さんのファンミーティングが開催されたので

参加してきましたビックリマーク



アラフォーお気楽主婦のひとりごと

会場は、はじめて行くところでしたが、

予約をした際に細かく場所の案内いただいていたのと

本当に駅の目の前って感じだったので

無事に着けました。


14:35位に受付済ませたので、

震災からちょうど1年だったので

14:46に会場で一緒だった方と黙祷しました。


ドリンク券もらったので、開場前に早々注文あせる


せっかくなので、飲んだことない沖縄らしいもの選択


で出てきたのが、こちらダウン


アラフォーお気楽主婦のひとりごと
マンゴヤンオレンジ


口当たりはジュースみたいでしたが、やっぱりアルコールは入ってましたね。

始まる頃にはちょっと顔がほってってきました。



15時になって、会場に萬雅之 さんが登場ビックリマーク

アラフォーお気楽主婦のひとりごと

白のシャツとパンツに、ベージュのジャケット

足元まで写ってませんが、白いパンツが着こなせるなんて

うらやましい~~


キャ~~ とっても素敵ドキドキ


実は、この写真隣に私が写っているのですが

なんとサイズのちがうこと。。。


すっかり写真忘れましたが

プログラムも用意してくださってました。



まずは、軽く挨拶で、みんなで黙祷でスタートビックリマーク



内容は~~

自己紹介にはじまって

ビュッフェのお食事時タイムやビンゴゲーム

写真撮影タイムなどで

前半終了ビックリマーク



頂いて食べたものは

盛り付けが下手ですが。。。


右は海ぶどうとサラダとから揚げ

左は沖縄の麺料理とご飯もの(写ってませんが)
アラフォーお気楽主婦のひとりごと


沖縄のドーナツ

紅芋バージョンでしょうか?
アラフォーお気楽主婦のひとりごと



そして、2ドリンク目はこちらダウン


アラフォーお気楽主婦のひとりごと
紅芋梅酒のソーダ割りです。



そして~~ちょっと休憩挟んで

後半は衣装替えして登場ビックリマーク


横で撮ったので下が見えませんね。

パンツは黒?紺?だったような。。。

こちらの衣装も またまた 素敵ドキドキ


アラフォーお気楽主婦のひとりごと


写真は断わらないとかな?と思って撮らなかったのですが

ギター持って3曲唄を歌ってくださいました。


人前で披露ははじめてとの事でしたが

ギターのサポートの方もついて

素敵な歌声でした音譜



物販もあり、ブログで紹介していた

プライベートショットの3枚セットの販売ありました。

代金はすべて寄付にまわすとの事で

迷いましたが 2パターン購入しました。


帰宅してから、やっぱりもっと買えばよかったかな?

とちょっと後悔も。。。



最後には、全員にお土産もくださいました。


アラフォーお気楽主婦のひとりごと
カードも添えてくださり、とっても嬉しかったです音譜




上手く書けませんが。。。

こんな感じだったかな?



ちなみに、今回の参加者で遠かったのは

広島からの参加だったかな?

遠くからすごい~~とびっくり!?



とにかく、生の萬雅之さんは細くて

すごい優しくて素敵でした音譜



楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。


これからも、益々活躍できるよう

微力ですが応援したいと思いましたよビックリマーク



*写真のアップはご本人に許可いただきました。

 





ペタしてね