2011年5月13 日


ちょこと入院中。

ちょこは静脈点滴を入院中 引きちぎっったり暴れたり、つまりはものすごいストレスなんです。
で、通いで皮下点滴をしてもらうことにして昨日は家に連れて帰ったら瀕死…状態。
この人は痛みに対してとてもセンシティブな特異体質で
以前もパピーの時大パニックになり、抱っこはおろか、毛に触るだけで絶叫する弱虫おとこなんです。

王子様として、どうなのよ。しっかりしてよ。
入院治療も自宅治療も出来ないなんて、もう八方塞がり…。

仕方ないのでママも一緒に入院しました。ケージに一緒に入ってます。嘘です。

スイートルームです。王子様ですから。嘘です。

待合室に一日中います。
みんな会いにきてね。嘘です。病院に迷惑だっつーの。

でも、弱虫王子様と弱虫ままのために、こうしてくださる先生に感謝感謝です。

関内どうぶつクリニック、おすすめの病院です。