2011年5月10日 火曜日
 
ひさしぶりにネイルをしてもらってきました。
マリネイルさんです。
 
イメージ 1
 
シルバーのラメグラにお花の3Dをちょっとだけ。
 
イメージ 2
 
よくわからないね。
マットピンクワンカラーにシルバーでドット。
まるでこのブログの背景みたいで超可愛い。
恋愛モードになりたいので、ピンクをチョイス。
足みてるとしあわせ気分になるよ。
 
そして、ネイルのあと、ずっと興味のあったオーラソーマのコンサルテーションを受けてみました。
 
よくネットで自動的に結果がでるのはやったことがあるんだけど、
人にみてもらうのは初めて。
chiさんでよかったな~ってすごく思いました。
 
chiさんとは今までそんなに深いお話をしたこともないし、
私の現状もご存じありません。
 
ただ、オーラソーマは占いとは違います。
以前、scents of knowingのセッションを受けた時のお話を書きましたが、
基本的に言われたことは一緒。
 
でも、私はもう前に一歩進めているようです。
 
選んだボトルは
1.35番「親切心」
2.78番「クラウンレスキュー」
3.94番「大天使ミカエル」
4.55番「キリスト」
 
イメージ 3
 
でした。それぞれには意味があるのですが、
実は前に香織さんにエンジェルカードをひかせてもらったときも「大天使ミカエル」が出てきたのです。
これは偶然なのでしょうか?!
 
「親切心」はちょこままはやさしいからまさにこのボトルはぴったりだねと。
「クラウンレスキュー」からはつらい時期もあったけど、ちょこままには何か直観力があるんだよと。
「大天使ミカエル」からは何か言葉を発信していくのがいいんじゃないかと。あとtake notesが大事と。
そして「キリスト」には力強く大地を踏みしめることができる。直観を信じてやりたいと思ったことをやればいいと。
 
そんな感じのことを言われました。
 
なんかキリスト様から、大天使ミカエルからすごい天界のお偉いどころ(笑)がそばにいてくれてるのかしら?
と思うと、嬉しくなりました。しかも偶然、昨日、ネイルに行く前にbookoffで買ったのが「Angel Voices」という
本でした。
 
私はいま、たくさんの天使に守られているような気持ちです。
なんだか、未来はない、もう早く終わりにしたいと思っていたのが
わたしの未来は明るい気がして、目の前に白く光った道が見えてきたような気がしました。
 
オーラソーマ勉強したい。
カラーセラピー勉強したい。
カウンセリンング、もっと深めたい。
女性を輝かせる仕事をしたい。
笑顔の素敵なひとになりたい。
恋愛したい。
 
いま、やりたいこととりあえず、blogに残しておく。
でもちゃんとノートに手書きで書くことが大事なんだって。
夢を叶えるには大切なことなんだって。
 
chiさん、素敵なコンサルテーションありがとう。
またやってねー。