イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はままが使い物にならない。
昨日、きれいなお姉さんふたりのお客様がぼくんちに来てくれたんだ。
なんでもままとぱぱが結婚式をあげたときのコーディネータさんとヘアメイクさんなんだって。
ぱぱとままは2年半前に広尾の素敵なフレンチレストランで結婚式をしたらしいけど、僕はまだ生まれていないから詳しいことは知らないんだ。でもママがきれいなドレスを着ている写真がいっぱい入ったアルバムを3人でずっと見ながら昼の1時から夜中の11時までずう~っとワインを飲み続けていた。
当然僕のお散歩はお預けだよ。怒 でもお姉さんたちが抱っこしてくれて僕ったら結構甘え上手だからすっごい可愛がってもらえて、まあまあ幸せなひとときだったよ。
でもまま、今夜はお散歩連れて行ってね・・・。