久しぶりの更新です。

東京コロナめちゃくちゃ多くなりましたねえーん

気をつけなきゃと思っていたところに、なんと旦那がコロナを家に持ち帰ってきました…ゲホゲホ


家に持ち込まれちゃうともう本当にどうしようもない…。感染がわかってからホテル療養まで5日間もかかり…。

今はまだ狭いマンション住まい。隔離なんてほとんど出来ず、あっという間に私と子供2人にも感染えーん

地獄のような日々でした。。

幸い重症化することなく全員回復しましたが、PCR検査で陰性確認できていないため、私は未だに仕事復帰できず…。

既に長期お休みをしちゃってるので、8月はお休みもらいにくいししょんぼり

今年の夏は最悪なスタートとなりました。。

皆さんもコロナ気をつけてくださいねーDASH!