最近うちでDVされてます笑

突き飛ばす、踏みつける、引っ掻く等の暴力により私の体はアザだらけ‥‥

健康な主人もアザだらけ‥‥

犯人は‥‥



















こいつ↓
{0F721D4D-9880-4642-A915-77DFD9E68625}

はな(メス)8ヶ月の柴犬です犬

前に実家で犬飼ってたけどもっといい子だったのにこいつはアホなのか、まだ子供だからかわかりませんが、全力でタックルしてきますびっくり

噛み付くのもあまり手加減しないので地味に痛いガーン

たまに主人にシメられてます笑

昨日は病院に連れて行ったら興奮して足に爪が食い込んでアザと切り傷&出血してましたタラー

ちゃんと帰ってから消毒したけど次の外来が怖いわショボーン

私の少ない血小板がさらに減ってないといいんだけど‥‥