今日は先週やったエコー検査の結果を聞きに行ってきましたニコニコ

まぁ一言で言うと良性のしこりが大量にあるよって話

でも経過観察でいいよ的な感じで終わりました。

去年は一年後とか言われたけど今年は言われなかった

次は気になる症状あれば予約外で来てねだそう‥

病院も最近は予約取れなくなって来てるみたいで予約の人は再診の人だけらしい

それ以外は朝から並ばないといけないみたいで結構不便だなーって思いましたショボーン

帰りに大学の近くのルミネに寄って久しぶりにパンプスを購入しようとしたけど結局サンダルを購入👡

そのあと店員さんから衝撃の一言

来月で閉店なんです
 
ショックでしたガーン

最近私の行きつけのお店の閉店流行ってるのかしら

本屋にレストランに靴屋

しばらく行ってなくて久しぶりに行くとみんな閉店

最近は確かに横浜店ばっか行ってたけど私はここも好きなんだよー

大学のときは頻繁に行ったりして靴の修理もよく頼んでたし便利だったのに〜

今はもういないけど当時は親切な店員さんがたくさんいてカタログも送ってもらってたのに〜(´;ω;`)

今後は横浜店をご利用くださいだって‥

なんか不景気を感じる‥

そして勤務先の専務から今後はこっちに連絡してくださいって知らないアドレスと電話番号がメールで送られて来た

専務もしかしてだけど会社辞めちゃうの?

次出勤したとき薬局長に聞いてみよ