今日は朝からいつも通っている血液内科のある市民病院ではなく、みなとみらいにある某病院に行ってきましたニコニコ

去年大学の友達と大学の近くの病院でマンモ受けて私だけまた再検査になり、10年前手術してもらった外科の先生がいるみなとみらいの病院を訪れ来年また来てと言われたので今年も行ったというわけですニコ

今日は天気が良くてよかった♡

1年ぶりの病院は懐かしさがありました。

先生はちょっと老けていたけど笑

検査予約をして来週エコーの検査です!

しこりが大きくなってないといいなぁ

私はしこりができやすいんだって

でもそんなこと言われたの20代になってからだし、ネオーラル飲み始めてからなんだよね

因果関係とかわからないけど私はネオーラルが関係していると勝手に思っているびっくり

ところで話は変わりますけど日中のバスと電車は空いてていいですね♫

帰りに通ってた予備校に寄って予備校に通う友達とご飯食べて来たんですけど予備校までの道のりも懐かしかったし、道も空いてたし、予備校の帰りにはいつも寄ってたチーズケーキ屋さんに立ち寄り、馴染みの店員さんとちょっと話して帰って来ました。

まぁ平日といえど横浜はそこそこ混んでいますガーン

早く就職して休みの日とかに予備校に遊びに行ったり買い物したりしたいなぁニコニコ

チーズケーキ屋さんの近くでチョコを購入🍫

私の行きつけの整体の女の先生が今月で退職されるので何かあげようかと思ってチョコを購入したのです爆笑

店員さんがちょー親切で何度も色々と試食させてくれて申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでしたお願い

おかげさまで納得のいく買い物ができたよ
店員さんありがとう😊

 
{157B34BA-42A2-4CF8-AD81-8F701BFE2125}