今日は薬局のバイトがお休みだったので散歩がてら中学の近くにある本屋さんへ行ってきましたニコニコ

一応運動も兼ねて運動不足の旦那さんも一緒に徒歩でウインク

天気も良かったから歩くのにちょうどいいルンルン

本屋さんに入ると年配の奥様が本屋さんに閉店を残念がっている話し声が聞こえてきました。

私も残念に思ってますともショボーン

本屋さんに聞くとここは閉店して本店は違う名前の本屋さんになるとのこと

市内にもう1店舗あるのだけどそこはフランチャイズで違う方が経営しているので名前は残るそう

でもやっぱ淋しい

本屋さんに入った時の本の香りが私は好きなのにえーん

予備校通ってた時横浜のジョイナスにある本屋さんはいつも人がたくさんいたけど町の本屋さんは閉店してしまうんだなぁ

店員さんもいつも同じ人で安心感があってよかったのにー

本屋さんで大人買いしたくてママレードボーイlittleっていう本を友達が勧めてたから私も探したんだけどどうやら置いていないらしく、閉店間際だから本棚がスカスカになっている店内を見てますます悲しくなったショボーン

ママレードボーイなんてずいぶん古いの探してるなって旦那さんが言ったけどよく見てよ!
これはlittleだよ!
わかってないなー笑

他にも欲しいのあって

全部買うにはビンボーな私には厳しかったので

とりあえずアニメ見てたノラガミ買いましたニコニコ

全巻は無理だからちょっとずつ買うってことでとりあえず3冊購入お願い

私の好きな声優さんの神谷さんが主人公の声やってたんだよね〜

私はどっちかというとアニメ派なのですがアニメが終わってからまだ連載やってる漫画は続きが気になるのでこれから集めていこうかと思ってますラブ

私の部屋を漫画喫茶みたいにしたいから♡

帰りに本屋さんの前のケーキ屋さんに寄ってケーキとパン買ってなぜかスーパーで旦那さんのビールとお菓子を購入させられて

中学のときの通学路を通って帰ってきました照れ

今さっき買ったタルトを食べながらブログを書き、これからノラガミを読もうかと笑

勉強もしないとねウインク

明日も行けたらまた本屋さん行こうかなラブラブ