3日くらい前から銀歯にした奥歯が

痛みだした。


様子見してたら、早朝痛みで目が覚めた。

とりあえずバッファリンを飲んで

再びベッドへ


でもでも、痛みが取れず

寝れなかった。


今日も一日中痛い。

通院してる歯医者さんは今日はお休み。


あまりの痛さに、近所の歯医者に

電話したけど、今日は予約で一杯との事。


銀歯って今年になってしたのに。

銀歯から4本目の歯も痛い。

舌で当たっただけでも激痛。


この歯もこの一年の間に治療した歯。


何で?


それにしても痛い。

首まで痛い。

ご飯も食べにくいから、あんまり

食べれない。  


歯医者に勤めてたお隣さんに

痛み止め持ってるか聞きに行ったら

あるよ!って。良かった。

キツイから、必ずご飯食べた後に飲んでねと

言われたな。

 

明日歯医者の予約は取ったから

とりあえず今晩効いて欲しいな。


歯の痛みって、こんなに強烈なんだねショボーン


銀歯を入れてから口の中の違和感や

舌の痛みが増えた気がする。

金属アレルギーなのかな。。