こんにちは。

前回の記事で、薬を変えたと書きました。


が、結局3日間飲んで、やめました。


抗不安薬を飲んでも、うつは治らないと思うし

依存、離脱など怖かったからです。


相変わらず毎日毎日、鉛のような身体のダルさと

胃痛があります。


辛くて辛くて、生きるのがシンドくなりました。

毎日泣き言を旦那さんや、妹に言ってばかりで

心配かけてばかり。


薬を飲んで楽になって普通に暮らしたいと

思ってたけど

私には無理そうです。

薬の作用の前に、怖さが出てしまう。

治るものも、治らないと思う。


病気に囚われすぎてる気がする。

もっと心も脳も楽にしてあげないといけない。

そもそも、短期間で治るもんではない。

薬も飲んで無いのだから、尚更だよね!

キチンと病気を受け入れて、開き直るくらいの

気持ちでいないとダメなんだわ。


とにかく出来る事を少しずつして

生活の改善をしようと思う。

今はとにかくソファーで寝てるだけだもん。

何かしようと思うと、心がざわつくし

足もすくむ。不安もある。


だけど、踏み出さないといけない!


最近あまり食べれなくて、またまた

痩せましたショボーン

40キロ以下になるのは避けなくてはいけないから

食べれる物を少しずつでも食べないとね。


泣き言だらけのブログだけど

皆には、見守っていて欲しいですウインク