昨日病院に行って、副作用の事

話しました。


お薬変えてみましょうと言われて

変薬しました。


抗うつ薬ではなく、抗不安薬が処方されました。

薬の事、調べたら怖くなったけど。

短期間なら大丈夫かなぁ。。


今朝、身体のダルさと吐気がありました。

副作用は眠気だったはず…


私の吐気は、メンタルからきてるんだな。


先生いわく、身体のダルさは

鬱が原因だと思うから、鬱を治さないと

ダルさは、治らないよと。


この怠さと付き合っていかないといけない。

毎日毎日ダルいからと寝てばかりでも

治らない。

腕も足も鉛のようだけど、

動かないとダメだな。


胃痛とも付き合っていかないと。。


悲観してばかりでは、何もならない。


辛くても苦しくても

踏み出さないとね。


頭では分かってるけど、、、


そういえば、ここ最近

音に敏感になりました。

旦那が咳をしただけでも、ビクッとします。

神経が張り詰めてるのかなぁ?