昨日は姪っ子と一緒に晩御飯を

食べました。一年以上振り。


個室が有る焼肉屋さん東大門へ


塩タン


特選和牛盛り合わせ


ミスジ


テールスープ


デザート


中落ちカルビやキンパも食べましたウインク


少しお値段が張るお店だけど

美味しいですラブ


旦那さんは姪っ子と一緒の食事が

嬉しかったみたいで、ガンガン飲んでました。

少し酔ってたようなガーン


私も今年になって初めての晩御飯の外食で

楽しかったですウインク



急に寒くなりましたね。

昨日からファンヒーターつけました。

体調崩さないようにしないとね…


憂鬱だけど、これから歯医者です。

行きたくないなぁショボーン