ずっと欲しかったピンクスさんの布


色々欲しかったので、メルカリをチェックしてました


で、ついにゲットしましたおねがい





キルティング生地や、ビニール生地も

有りました。


予想通り、可愛いスター

結構しっかりした生地なんですねー


今後の課題のテディベアに使おうと思います飛び出すハート



そうそう、今朝のめざましTVのじゃんけんで

当たりました照れ




パッチ教室の帰りにコンビニで貰ってきましたウインク

お茶の一本でも当たったら嬉しいもんですねおねがい



一緒に習ってる方がご自宅に立派な菜園が

あって、いつもお野菜を持って来てくれます照れ

今日は、じゃがいも、大きなトマト、小さなトマト

ゴーヤ、ピーマン、茄子、きゅうりが入ってました

有難いですラブ


最近買った野菜って、カボチャくらいかも。

ほんと、助かります照れ


今日はゴーヤチャンプルにしようっとスター