楽天マラソンが始まったので

欲しかった編物の本をポチりました照れ



手前の本は

ハマナカのあみぐるみが編みたくなる糸を

使ってるんですニコニコ


編みたい作品が多かったので

毛糸を全色買いましたおねがいおねがい

大人買いだねスター

白と黒と茶色は2個買った。


毛糸の詳細は↓を見てね。



藤久さん(TOKAIさん)の株主優待が

5,000円有るから、支払ったのは毛糸1玉分のみ

株主優待、助かるわ😊



買物後は、久々のお店

カナディアンでランチしました飛び出すハート

メニューはモーニングだけど

13時まで🆗でしたウインク




シーザーサラダモーニング

ここはパン屋さんなのでパンバイキング付き🥐


ボリュームたっぷりでお腹いっぱいに

なりました照れ


在庫にならないように消費しないとねびっくりマーク