もう買わない‼️とか言ってたけど

やっぱり買ってしまった照れ


⭐️メルカリで買った毛糸



左から2番目の糸は、キラキラなラメ。

真ん中の毛糸は、少なかったから

小物に使おうかなぁ。


⭐️楽天でポチった毛糸



白い毛糸は、ループヤーンでした。

右手前のグレーの糸は、オマケでした照れ

オマケの量では無いよね!


糸の種類や、番手も書いてあったから

良かったウインク



コーン糸なので、朝から巻き巻きしたよウインク

編みたい物が沢山あるから、楽しみウインク


あとね、欲しかった毛糸をメルカリで昨日

買いました口笛

ちょい奮発しました飛び出すハート

お天気も良いから、歩いてコンビニ行って

(5分くらいで着くけどね)

振り込みしてこようおねがいおねがい