今朝は太極拳に行って久々に身体を

動かしましたウインク


気持ちも、身体もスッキリしましたウインク



年末の事なんだけど

スマートウォッチ買いましたウインク


GARMINです照れ



レザーのベルトが良かったので

クラシックを購入。


実はスマートウォッチ、3個目です口笛

欲しい機能が追加されるので

その度に買い替えニヤリ


普通に付けてても可愛いのでお気に入りですおねがい



話は変わり、オミクロン

やっぱりねーって感じですよね!

年末年始、人が流れるとコロナも増える。

そりゃそーでしょ!

感染者数が急増したから大騒ぎに

なってるけど、、、

私が住んでる広島県

成人式が延期になりました。

この状況下では、仕方無いと思うけど

美容院や貸衣装屋、写真館、そして

当事者とそのご家族。

気の毒で仕方ありません。


ほんと、いつになれば平穏な日々が

来るのでしょうか??