パッチワーク関係の福袋は諦めたけど

何か欲しいなと思って探してたら

目に入ったのが、毛糸の福袋


レビューとか参考にして

ポチったのが、きんしょうさんの福袋


福袋(ウール・変り糸) お手元にいろいろな糸を揃えたい方必見!とってもお買い得ですよ! :fuku-w-k:糸のきんしょう - 通販 - Yahoo!ショッピングstore.shopping.yahoo.co.jp11,000円商品を見る

福袋はウール系、シルク系、麻綿系の
3種類が有りましたよ。
私はウール系にしましたニコニコ

ポチった次の日には商品到着びっくり


うわー!凄い量びっくり

個別に並べてみたよ







素材を書いた物が入ってないので
詳細は分からないのよ。

ただ、糸見本が沢山入ってましたウインク


入ってた毛糸と照らし合わせたけど
判明した物としない物が…ショボーン

やっぱり商品名は欲しかったな。
編んでる途中で糸が無くなった時に
追加で買いたいからねー

で、糸ですが一巻きが200グラム
なのでお店で売ってる毛糸の一玉が
40〜50gくらいだから、4〜5玉分かな。

ベストくらいなら、編めそうです照れ
糸の手触りも良い感じでした。

この量なので、お得ですね。

あっ、この福袋ね、3形態から選べます。
1、100gで22種類くらい入る
2、200gで10種類くらい入る
3、200gが2本ずつで5種類くらい入る

織りをする人は沢山の種類があった方が
いいもんねー

私も次はシルク系で多種類が欲しいな。


とりあえず、保管場所を確保しなければガーン



そうそう、昨日のライブ
花道横の神席だったみたい。
聞いたら、また泣きそうになったけど
姪っ子が沢山のお土産を買ってきてくれましたおねがい
私の好きなめんべいと旦那の好きな梅ヶ枝餅
通りもんもありましたおねがい

気持ち切り替えて頑張るわ💪

なのに、旦那、今日も在宅勤務ショボーン
やっぱりため息(笑)