土曜日は会社の社長にお誘い頂き
姪っ子も連れて
石原プロ所属の金児憲史さんと奥様で
女優の楊原京子さんと一緒にディナーしましたおねがい







美味しいコース料理を食べ終わったら
金児さんの歌タイムおねがい

石原裕次郎さんの歌、夜霧よ今夜もありがとうを
歌ってくれましたおねがい




写真も撮って貰いましたウインク


奥様も一緒にパチリ

さっすが女優さん、
顔小さかったです。
とてもフレンドリーに接してくれて
素敵でしたラブ

金児さんのトークも面白くて
楽しい時間を過ごせましたおねがい

こういう機会は、なかなか無いので
いい経験が出来ました。

社長、ありがとうございましたニコニコ